ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

日産がゴーンの損害賠償額を100億円にとどめたのは、損害賠償を請求するときに裁判...

yoi********さん

2020/2/1218:19:40

日産がゴーンの損害賠償額を100億円にとどめたのは、損害賠償を請求するときに裁判所に支払う資金がないためですか。

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

t34********さん

2020/2/1707:16:57

ニッサンがゴーンに対しての意思表示を内外にアピールする意味では効果はあります。実際アピールだけで本気で回収は考えてないでしょう。

ゴーンのイメージを下げる事をねらったのでしょう。

それどころか、株が現在500円代になり、2,3か月後には300円代になる事が予想されます。

つまり、ゴーン個人どころではなく、売上挽回、株価が上がる操作をしなくてはなりません。

それを、せずにゴーンにもしニッサンの経営陣がこだわるので、あればニッサンはゴーンやルノー関係なしに、もともと経営能力がなく自滅的に倒産する企業だということです。

  • 質問者

    yoi********さん

    2020/2/1717:54:49

    株価操縦は、許されざる重大な金融犯罪ですが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる