ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

三月末にハワイへ行く予定です。 コロナ大丈夫でしょうか? キャンセルしたほう...

doy********さん

2020/2/1220:15:48

三月末にハワイへ行く予定です。
コロナ大丈夫でしょうか?
キャンセルしたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
2,705
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1222:32:20

私の知り合いは今週ハワイに出発しましたよ。
他の知り合いも来週から行くそうです。
行くのは自己責任ですね。

質問した人からのコメント

2020/2/13 09:41:02

自己責任ですね。

「コロナ ハワイ キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2020/2/1309:39:30

アメリカ本土じゃないから現地は大丈夫なんだけど

往復の飛行機

乾燥した機内に片道8時間の運試し

隣の人間がゲホゴホやっても逃げ場は無いから
帰国したら2週間は外出禁止だね。

pcc********さん

2020/2/1221:06:49

アメリカ インフルエンザで検索してみて!

コロナどころじゃないから!

ham********さん

2020/2/1220:47:32

基本的な死亡者は基礎疾患(糖尿病等)の持病もちであるならばやめた方がいいかと思いますが特に問題なければいいと思います

黒影さん

2020/2/1220:33:01

コロナウィルスよりインフルエンザの心配をした方がいいと思います。

2020/2/1220:25:30

>コロナ大丈夫でしょうか?
誰もわかりません。

>キャンセルしたほうがいいでしょうか?
ご自分でお決めください。