ここから本文です

|ᐕ) ⁾⁾よくわからないお花?です。山茶花の花壇に咲いていたお花ですか、何のお花...

プロフィール画像

カテゴリマスター

✿Pyon♪❤ぴょん✿さん

2020/2/1221:25:50

|ᐕ) ⁾⁾よくわからないお花?です。山茶花の花壇に咲いていたお花ですか、何のお花でしょうか?見た目は薔薇に似ていました。

お分かりになる方教えて下さい。宜しくお願いします。((* ᐕ)*

お花,サザンカ,お分かり,花壇,バラ

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2020/2/1310:17:14

バラです。
ポリアンサ系のバラでしょう。
花の色は寒い時は濃くなるので細かい品種まではわかりかねますが、一般的に出回りやすくて冬にこのような色になるのは、母の日や父の日などにギフトとして売られる「マザーズディ(赤~濃ピンク)」「ファザーズディ(朱色)(別名:オレンジマザーズディ)」あたりではないかと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/13 23:33:07

((* ᐕ)*皆様ありがとうございましたぴょん♪とても参考になりました。

薔薇❦

皆様に感謝と敬意を込めて。又、機会があれば宜しくお願いします。
/)/)☆.。.:*・ㅤ ꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰ ꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰☆.。.:*・꧁˙꒳ ˙꧂

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2020/2/1222:10:09

分からないけど おふたりさま が "ばら" だと仰るのでばらなんだと思います

((* ᐕ)* |ᐕ) ⁾⁾
↑konokora kawaii…pakutteii?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/2/1221:44:13

花は葉で確認します、葉がバラです。

asd********さん

2020/2/1221:32:44

バラで合っていますよ。