ここから本文です

Tポイントが崖っぷちの記事を見かけました。

カネッシーさん

2020/2/1222:00:25

Tポイントが崖っぷちの記事を見かけました。

ファミマ=Tポイントだったのが、dや楽天も加わり
更に、吉野家まで楽天ポイントが加わろうとしています。

言い方悪いですが自分的には楽天ポイントがTポイントを潰しにかかろうかに思います。

Tポイントと楽天ポイントは同じ還元率なのになぜ
Tポイントが薄れてしまったのでしょうか。
楽天ポイントが派手に目立つからでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2020/2/1222:52:19

楽天が多様なサービス展開しているので楽天のポイントの使い勝手がいいんですよね。それで貯めるなら楽天ポイントという流れになってきているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2020/2/1318:55:46

ファミペイでTポイント還元キャンペーンやってましたが今はdポイントキャンペーン
楽天ポイント買い回りキャンペーンもやってます。
dポイントキャンペーン終わるとTポイントキャンペーンまたやると思います。
その時で使い分けると良いです。
2月1日〜3月31日迄 d払い dカード dポイント合同のレシート アプリ明細提示で300ポイント獲得キャンペーン開催中なので
明日ドコモショップに行きポイント入れて貰います。