ここから本文です

鬼滅の刃って何巻まで続くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1223:01:06

鬼滅の刃って何巻まで続くと思いますか?

鬼滅アンチの人は回答やめて( ᵕ ㅅᵕ )

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Honoさん

2020/2/1300:54:09

現時点で23巻までは確定ですね
(本誌最新193話が22巻に収録されることが推測(1巻分で約9話ごと入っている)出来るため)
さらに人気投票が来ていて結果発表が8月なので、もしかしてそこまで連載がつづくとしたら、自分としては24~25巻辺りだと思っています。
それに現時点の伏線回収などにはちょうどいいか少し長いくらいの長さだと思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃 何巻まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2020/2/1822:16:58

作者の過去の傾向として25程度を予想しています。

hna********さん

2020/2/1302:14:33

とりあえず23巻までは確定です。
自分は25巻だと思います。というかこれ以上引き延ばしたら叩かれそうな気がします。

axg********さん

2020/2/1223:31:08

22巻くらいじゃないかなぁ。
流石に、今の戦いで終わらなかったらシラける

2020/2/1223:05:27

30巻ぐらいまでかな~・・・

私としては好きな作品なだけに、ジャンプ特有のダラダラと
無理矢理引き延ばしてグダグダな終わりを迎えるのだけは
避けてもらいたいです(苦笑)