ここから本文です

バイク購入が決まり、銀行振込になったのですが、今週の金曜日までに銀行振込から...

jvw********さん

2020/2/1300:53:54

バイク購入が決まり、銀行振込になったのですが、今週の金曜日までに銀行振込から振り込んでくださいと言われたのですが、(ゆうちょ銀行)窓口に行けば限度額など無しに振り込めますか?140万程

です。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2020/2/1307:55:55

珍しいことを聞きますね。窓口で全然OKですよ。
下ろす時は1000万以上だと事前に連絡してくださいと言われますが振込なら全く問題なしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fqx********さん

2020/2/1323:41:16

窓口に行けば限度額は関係ありません。つまりATMに限度額が通常設定している訳です。

2020/2/1306:55:48

振り込み先がゆうちょ口座であればゆうちょ窓口で受け付けてくれます。

振り込み先がゆうちょ銀行以外の銀行口座でしたらゆうちょ通帳がないと受け付けてくれません。
ゆうちょ窓口は現金での他行振り込みは出来ません。
この場合はゆうちょ銀行以外の銀行に行きましょう。銀行はどこでも良いです。

窓口の場合はどこも限度額はありませんが振り込みが必要になったことが分かる書類(例、見積書とか契約書)が必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1305:51:04

振り込む分には大丈夫。

adg********さん

2020/2/1301:01:59