ここから本文です

ロードバイクのステムのハンドルバー側のネジと共締めするパーツのみ交換したいの...

div********さん

2020/2/1301:34:40

ロードバイクのステムのハンドルバー側のネジと共締めするパーツのみ交換したいのですがこのような場合はステムごと交換しなければダメなのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1318:59:25

メーカーがその部分だけを販売していなければ、そうですね。Dixnaもモデルによってはステムクランプのみ販売されていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

222111333さん

2020/2/1916:41:35

ステムとハンドルを固定する分割式のパーツの事ですよね。名前はわかりませんが。
あれは単品販売なんてしないのでは?サイクリーなど中古用品店でジャンクを漁るか一品物を作るぐらいじゃないですかね。ステム毎買うのがベストでは??

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2020/2/1302:56:47

「トムソン」だけは販売されていますが、後は無理ですね。

khf********さん

2020/2/1302:09:10

ネジと共締め…
どのパーツでしょうか?
シム?イメージが湧きません