ここから本文です

関西で日帰り鉄道旅をしたいんですが、おすすめスポットはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1313:04:36

関西で日帰り鉄道旅をしたいんですが、おすすめスポットはありますか?

高校生で、できるだけ安く行きたいです。
特急など使う場合でなるべくやすいやつとか

わがままな質問すいません。

補足出発地は大阪です。
目的はのんびりしたいてす。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/2/1314:12:18

日帰りで初心者なら

琵琶湖周辺か

姫路方面(赤穂を含む)でしょう

青春18切符の本や時刻表を買って、自分でどう行くのか

余裕を持って予定を組んでみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lhf********さん

2020/2/1316:34:56

能年玲奈ちゃんの出身地、神河町に行ってみては?

寺前駅ね。

田舎なので、熊に会わないようにね

uli********さん

編集あり2020/2/1313:36:46

春休みの時期に利用可能な

『青春18きっぷ』を

活用して みなはれ!


◆ 『青春18きっぷ』の利用方法は・・・

【青春18きっぷ研究所】の

サイトを熟読せよ❗


◇ ♨️日帰り温泉

ご当地「B級グルメ」を

味わってみては いかがかな❓❓❓

kohanetonさん

2020/2/1313:09:31

出発場所が不明なので安くのオススメは無理です。

elf********さん

2020/2/1313:08:12

お好きな場所へどうぞ。


出発場所も好みもかかずにお勧めコース書けるほど、知恵袋にプロフェッショナルや予知能力者はいませんので。