ここから本文です

タイトルのどこかに「act」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えて...

Freewillさん

2020/2/1313:59:06

タイトルのどこかに「act」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。

Sweet - Action
https://youtu.be/3XIu1QhHiq8

昔はノーヘルでもOKでした・・・。

補足活発な曲の数々をありがとうございました。

ノーヘル,歌モノ・インスト,Paula Abdul,Action This Day,スターウォーズep4,キングクリムゾン,ポールマッカートニー

閲覧数:
115
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

編集あり2020/2/1320:08:17

Action This Day - Queen
https://youtu.be/IzmtiF6Yfx0

これはホットスペースツアーだと思います。
僕が見たのは82年西宮スタジアムでした。ステージの上に左右一対に釣られた可動式の証明が見えます。これには、なんと人が乗っていて、まるで、スターウォーズep4のファルコン号から帝国軍のTIEファイターをルークが撃ち落とす、あの感じなんです。当日は強風で、この有人照明がゆ〜らゆ〜らと揺れる揺れる。刺激的なライティングでした。

Action This Day - Queen
https://youtu.be/IzmtiF6Yfx0...

質問した人からのコメント

2020/2/19 19:25:16

このツアーは自分も見ました。
(というか、これが唯一・・・。)

「クイーンのライティングシステムは凄い」とは聞いていましたが、
操縦席付きのこの照明、ビビりました。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2020/2/1512:40:41

『80年代アクションスター』
THE LETHAL WEAPONS - 80's Action Star
https://www.youtube.com/watch?v=n7uKsmwlrTo

boo********さん

2020/2/1408:55:23

b25********さん

2020/2/1404:11:07

おはようございます。

Solid Gold Easy Action(イージー・アクション)/T.レックス(1972年)
https://m.youtube.com/watch?v=G3MDumsQ2C8

おはようございます。

Solid Gold Easy...

silky milkyさん

2020/2/1323:03:04