ここから本文です

望海風斗さんが、2020オリンピックの神奈川県聖火ランナーの一人に選ばれましたが...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1315:04:45

望海風斗さんが、2020オリンピックの神奈川県聖火ランナーの一人に選ばれましたが、これは普通に考えてオリンピックが終わるまで退団発表はないということだと思いますか?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1704:59:54

2/17に退団発表あるって内通者に聞いた。
事実であれば耐えられないわ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1707:30:50

    こちらも内通きました。
    有難うございました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 07:31:22

有難うございました。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/1518:34:38

このオリンピックで引退します!とオリンピック前に宣言して代表に選ばれる選手はたくさんいます。
主様のおっしゃる験が悪いということになるなら彼らも代表に選ばれるはずないですよね

rfv********さん

2020/2/1316:45:58

どちらにも捉えられると思います。

退団発表があるから(退団するから)こそプレゼントとして選ばれたとも解釈できます。

退団するとしてもしないとしてもランナーに選ばれていたと思います。ただ、選ばれた意味は決めた方にしかわからないですし、なんとも言えないですね、、、