ここから本文です

今日、膳所高校の特色選抜落ちました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1315:18:05

今日、膳所高校の特色選抜落ちました。

倍率が高く、ほとんどが落ちることはわかっていたのですが、塾や学校の先生から十分に特色で受かる実力はあると言われていたので、少し期待していました。だから、結果を聞いて、ショックで経験したことがないくらい落ち込んでいます。
しかし、何がなんでも膳所に行きたいので、一般選抜で絶対に受かってやろうと思います。
一般選抜では何点ほど取れば合格できるのでしょうか。内申は45あります。

違反報告

「膳所高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

fwy********さん

2020/2/1601:12:12

特色が不合格でも落ち込む必要はありません。特色はチャイムに慣れるための試験程度と思って切り替えましょう。塾や学校の先生に特色で受かると言われるほどの学力があるなら、一般入試はいつも通り解けば合格すると思います。内申点では差はつかないでしょう。特色で不合格だった悔しさを一般でぶつけてきてください、
また、膳所高校は入学してからが大変なので頑張ってくださいね。応援しています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる