ここから本文です

跡見学園女子大学に春から通学します。 新座キャンパスに通うには、どの駅からの...

moy********さん

2020/2/1316:00:07

跡見学園女子大学に春から通学します。
新座キャンパスに通うには、どの駅からのバスが一番便利ですか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2020/2/1318:24:15

新座駅北口からのスクールバスが一番便利です。志木からの西武バスは有料です。

質問した人からのコメント

2020/2/14 15:47:17

ありがとうございます。
スクールバスがあるなんて、知らなかったです。

「跡見学園女子大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyb********さん

2020/2/1415:38:19

卒業生です。新座駅から学バスに乗っていくのが一番便利ですよ。
春からの学生生活ぜひ跡見で楽しんでくださいね。

wek********さん

2020/2/1322:00:51

一応路線バスは志木と東所沢・所沢から出ています。