ここから本文です

「僕のヒーローアカデミア」の魅力でなんですか? あんな超面白くない作品は、ヒー...

ten********さん

2020/2/1317:49:26

「僕のヒーローアカデミア」の魅力でなんですか?
あんな超面白くない作品は、ヒーローはカッコ悪い。女性キャラは可愛くないです。
本当は魅力と夢なんで無いんじゃないですか。
それに「僕

のヒーローアカデミア」はもう大分面白く無くなって来てるし。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rra********さん

2020/2/1521:20:03

ただヒロアカを叩きたいだけのアンチですね了解です^^*
嫌いなら見なければいいですし、わざわざ自分から突っつかりにいくのは変ですよ?馬鹿みたいなことしないで(--;)

  • 質問者

    ten********さん

    2020/2/1523:30:24

    夕方5:30は「僕のヒーローアカデミア」だけの物じゃないと教えたい。そして間違っているときづかせたいだけです。

質問した人からのコメント

2020/2/19 20:14:55

絶対に「僕のヒーローアカデミア」を終わらせます。

「ヒーローアカデミア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2020/2/1421:10:01

この二人です

この二人です

euv********さん

2020/2/1320:42:44

まず、日本語を「ちゃんと」勉強してから漫画を読んで評価しましょう
大体、言いたい事は理解出来ますが.......

2020/2/1320:06:18

日本語おかしいで

ジーザスさん

2020/2/1317:51:21

外国の方ですか?