ここから本文です

小学校5年です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1319:06:15

小学校5年です。

助けて下さい。

のりたま,小学校5年,大抵画像

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1608:21:18

すいません。答えてあげたいのですが、画像が読み取れません。
でも、謝る必要はないですよ。
upするまで画像がどうなるかは分からないので、ある程度仕方ないと思っています。
のりたまは、はっきり分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みるきぃさん

2020/2/1417:20:19

こーゆー質問するやつって大抵画像見にくいのな。答えてもらうんならちゃんとのせろよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2020/2/1320:01:32

①1200×0.7=840円
②1200×0.8=960円
③1200-200=1000円
A店が一番安く買える。

1.1500×0.7=1050円
2.500×1.05=525円
3.6÷0.2=30人

sep****さん

2020/2/1319:07:13

のりたま
無くなったの?