ここから本文です

韓国ドラマの『王は愛する』というドラマを

アバター

ID非公開さん

2020/2/1319:58:41

韓国ドラマの『王は愛する』というドラマを

まだ5話までしか見ていないんですが
すごくイライラします。

元から感情移入しやすいタイプなんですが、
こんなに早い段階でイライラするのは初めてです。

展開が遅すぎませんか?
あと友(ワン・リン)が捕まったのに
ソファとイチャイチャしてるなんて。


結構評価が良いんですが
これから面白くなりますか?


気に障る方がいましたら申し訳ないです。

閲覧数:
767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2020/2/1320:28:33

評価が良いのですね。
私はダメでした。

イライラするし、登場人物の誰にも魅力を感じないし…
それでも1.5倍速で再生して、時々早送りして最後まで見ましたが、最後まで好きになれませんでした。
出演している俳優や女優は好きなのですけれどね。

「王は愛する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クラウンさん

2020/2/1411:40:13

女優さんは好きな方ではなかったけど男優さん二人が好きな方だったので、イライラしまくりながら最後まで見ました。

最後はわたしが望んでた方と結ばれたので見てよかったと思いました。

cnq********さん

2020/2/1320:08:09

好き嫌い別れますが私は好きです。
でも少しイライラしますねw