ここから本文です

銀色で群れをなし、頭が大きめで、 口を大きく開けて泳ぐ魚と言えば何でしょう。 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2020/2/1320:11:19

銀色で群れをなし、頭が大きめで、
口を大きく開けて泳ぐ魚と言えば何でしょう。
サンゴの海で、丁度リーフの辺りを
シュノーケルしている時に、群れを見ました。
銀色にキラキラ輝いていて

、とても綺麗でした。
場所は紅海です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2020/2/1320:59:39

グルクマ?

質問した人からのコメント

2020/2/19 13:51:55

YouTubeで検索して見ました。
グルクマで間違いないと思います。
綺麗でした。初めて見ました。
皆さん、ご回答、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2020/2/1513:54:08

そらコーンフレークや、その特徴はもう完全にコーンフレークやがな(笑)

ギンガメアジと言いたいところですが、グルクマかなぁ

hol********さん

2020/2/1321:02:28

日本にもいますが、紅海はボラが多く地元の漁民が漁をすると言う話を聞きます。

https://jp.depositphotos.com/171253528/stock-video-a-large-school-o...

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/2/1321:00:45

それだけでは、はっきり言って難しいです。。
でもその特徴の魚でぱっと浮かぶのがグルクマなんですけどね