ここから本文です

明後日、和歌山から奈良県の法隆寺に行きます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1321:53:00

明後日、和歌山から奈良県の法隆寺に行きます。

閉園くらいに帰ると思うのですが、何か食べ物で名物はありますか?

私達は蕎麦や豆腐など和風な物が好きで少食です。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1401:03:15

鶏の唐揚げである竜田揚げは、法隆寺近くを流れる竜田川の紅葉をイメージして名付けられ、在所の斑鳩町がご当地グルメとして応援しています。

ランチタイムは午後2時までですが、法隆寺近くの和カフェ布穀薗(ふこくえん)でもいただけます。竜田揚げを和と感じられるかどうかは、人それぞれでしょうけど。

http://fukokuen.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/2/1323:47:03

門前の太子堂?の梅うどんとか・・・

hir********さん

2020/2/1401:22:23

粟 ならまち店

://narajikan.jp/interview/sake/sake04/

https://www.kiyosumi.jp/naramachiten

みしまや

https://nara-gourmet.com/mishimaya/


【奈良】黒毛和牛ホルモン丼

焼肉 絆
奈良県奈良市南市町4植畑ビル 1F
0742-22-1129

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/gotouchi/index_03.html


【奈良】マリオ流ラーメン

まりお流ラーメン
奈良県奈良市尼辻町433-3
0742-35-1102

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/gotouchi/index_02.html


【奈良】KBG

ぶれーど・う
奈良県桜井市出雲1210-1
非公開

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/gotouchi/index.html