ここから本文です

このお皿を購入したく探していますが、 知っている方おられませんか? 自分で調...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1404:12:52

このお皿を購入したく探していますが、
知っている方おられませんか?
自分で調べてもどこの物かわからず困っています…(*_*)
借り物で諸事情により同じものを購入したくさがしております。

借り物,レヴォル,諸事情,お皿,瀬戸物屋,耐熱食器メーカー,グラタン皿

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1411:18:42

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102201669... の名無し、REVOL(レヴォル) La Porcelaine MADE IN FRANCEって書いてるじゃないですか。耐熱食器メーカーのレヴォル[ https://www.revol1768.com/ http://www.revol-porcelaine.jp/ ]です。廃盤なので瀬戸物屋で見つける事はまず無理です。REVOL Porcelaine[ https://www.google.co.jp/search?q=REVOL+Porcelaine&tbm=isch ]で中古品をじっくり探すしかないと思いますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/18 12:59:40

助かりました!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1409:50:19

売ってる所はわかりませんがREVOLのイルカ型 グラタン皿

https://aucfree.com/items/c705517533