ここから本文です

胸が小さすぎるのが悩みです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1407:28:26

胸が小さすぎるのが悩みです。

これから暖かい季節が来ると……またしょんぼりなります。

育乳ブラを使ってる方や、使った事のある方……効果はありましたか?教えてください✩.*˚

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1407:46:48

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。

残念ですが、食事の工夫、マッサージ、サプリメント、クリーム、ナイトブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2020/2/1421:30:34

無責任な嘘を書いている人もいますが、騙されないように(笑)
育乳は出来ます!
あなたに合った方法がありますから、これは!と思ったら試すとよいです。
成功者を何人も見ていますよ(爆笑)

aug********さん

2020/2/1416:02:49

とりあえず栄養とって食べるしかない。体は食べた物でできている。肉とか乳製品がいいのでは?

mot********さん

2020/2/1407:34:07

おはよう!
胸気にしてるんですか?

a_p********さん

2020/2/1407:31:34

育乳ブラは形を整え垂れを防止する為のものであり、発育を促す効果は無いと思います。1番効果があるのはやはりマッサージです!そして少し高いですが、ちゃんとした下着専門店に行き、自分に合ったブラを毎日付けることですね( ; ; )