ここから本文です

化粧ポーチに必ず入れているものは何ですか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/1408:27:41

化粧ポーチに必ず入れているものは何ですか??

閲覧数:
229
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2020/2/1412:06:07

ファンデ リップ 口紅 ハンドクリーム ロキソニン ガスター 香水 目薬

反対側にハンカチ、ティッシュ、除菌シート のど飴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoy********さん

2020/2/1417:52:09

リップ ティント ハイライト コンシーラー

bel********さん

2020/2/1409:34:17

目薬とブドウ糖

菜々子さん

2020/2/1409:26:55

リップクリーム・口紅・綿棒・くし(コーム)・鏡・日焼け止め・

です!

まなさん

2020/2/1408:53:47

ワセリン・小さいはさみ・絆創膏・綿棒・リップ・ヘアゴム
これは絶対です。

高橋丸美さん

2020/2/1408:47:40

私は花札ですね