ここから本文です

心が疲れている時、あなたはどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1413:49:43

心が疲れている時、あなたはどうしますか?

ツクラブ,抗うつ薬,硫黄泉,計算ドリル,淫夢動画,心,岩盤浴

閲覧数:
125
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうさん

2020/2/1417:46:26

通ってるスポ―ツクラブで運動やらないで岩盤浴と温泉に入り、昼寝できるフロアで寝ての繰り返し、
元気が出たら運動もします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/18 20:12:59

参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2020/2/1706:03:45

優しい話の物語を読みます。

てりさん

2020/2/1514:37:14

猫の写真を見る^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫またさん

2020/2/1423:52:21

IDを作って、書きまくる。

2020/2/1420:31:02

小学生の低学年向けの計算ドリルを片っ端から解く。

2020/2/1420:26:06

彼氏に居て貰います。