ここから本文です

バイトを初めて始めたものです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1500:02:50

バイトを初めて始めたものです。

先日契約に行き、口頭で2月までは予定通りで大丈夫だったので、2月は希望どおり全て出勤することになりました。
しかし、3月のお休みを頂きたい日を言うのを忘れてしまい、お休みが取れるか不安です。
同じ時期に契約をした子は、出勤可能日やお休みを頂きたい日を記入できる紙を貰ったそうなのですが、私は貰いませんでした。
数日後に初めてバイトに行くため、3月の出勤可能日の記入表を頂こうと思っています。店長がいなかった場合、もらうことはできないのでしょうか?
口頭だけで、出勤日が決まってしまうことはありますか???
店長がお休みだった場合、どのようにしておくのが、1番礼儀として正しいのでしょうか?

不安だったので質問が多くすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uda********さん

2020/2/1712:40:38

まず、店長に直接3月の休日の希望を言い忘れたことと、記入表に記載して提出した方がよいのかを確認しましょう。不在の場合は店長の出勤日に連絡をとりましょう。
シフトの調整は早い方が良いので、まず店長に確認するのが最優先です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 22:15:25

ありがとうございました!!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる