ここから本文です

ポケモン剣盾で

soi********さん

2020/2/1501:18:46

ポケモン剣盾で

バトルタワーの条件(レベル50統一)でガラルのジムリーダーがダンデに勝てる可能性ってあると思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/2/2201:44:27

ダンデの手持ち次第ですがルリナやキバナ辺りは勝てる可能性あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2020/2/1507:54:03

無い

ハイパー級のダンデだと伝ポケ使用しても油断するとやられる事もあるから