ハイセンスのTVは東芝の技術が採用されているんですか? フナイとどちらが優秀でしょうか? どちらも50型で49800円位なので迷います。 ご教授いただければ幸いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

船井電機で作ったビデオレコーダーなどはPanasonicや日立や日本ビクターがロゴマークを付けて販売したくらいの技術力があったと思います。 当時の大手家電メーカーから脱却して『フナイ』としてのブランドで今なお生き残ているわけですね。 国内メーカーの場合、価格帯が同じの場合、どちらが上か下かと云うより、機能やデザインで気に入った方をお選びになることをお勧めします。

0

ハイセンスと東芝は同じです。東芝はブランド名で東芝という会社は吸収合併されもうありません。東芝は潰れました。ハイセンスが東芝ですよ。統合とぴうのも嘘ですよ。 フナイは日本メーカーですが技術は旧東芝が上でしょう。

0

東芝が古いエンジンを提供してるにすぎません。 何方も海外フルアッセンブルです、代わり有りません。 今買うなら、4KTVです、せめて4K対応を買っておくことをお勧めします。