ここから本文です

女性合唱が活躍するクラシック音楽はございますか。

女性合唱が活躍するクラシック音楽はございますか。

閲覧数:
69
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2020/2/1506:56:52

こういう曲は如何ですか。

○ヴィヴァルディ:「グローリア」
https://www.youtube.com/watch?v=cgaOVV4JQHA

○ブラームス:「4つの歌」op17(女声合唱、ホルンとハープのための)
https://www.youtube.com/watch?v=aDOa0Eu1API

○プーランク:「アヴェ・ヴェルム・コルプス」
https://www.youtube.com/watch?v=sMs_zFDtr3I

質問した人からのコメント

2020/2/19 15:23:18

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

私も、プーランクです。

jen********さん

2020/2/1519:08:34

ホルスト「惑星」の最後の冥王星だったかな?

dav********さん

2020/2/1518:55:36

マーラー
交響曲第3番5楽章

https://youtu.be/Xplx64LVENg?t=4065

女声合唱って言われて真っ先に上がってきたのがこれ。

ram_catさん

2020/2/1511:32:55

ドビュッシー 交響詩「海」

女声コーラスが神秘的です。

https://youtu.be/7dTdq71B3Ok

che********さん

2020/2/1511:08:02

すぐに思いつくのは、

プッチーニ「蝶々夫人」2幕1場の終わりにハミング・コーラス
ワーグナー「パルジファル」2幕、花の乙女の合唱

かな。