ここから本文です

NTTデータの協働者がコロナウィルスに感染していた事は会社が公表しているのにヤフ...

she********さん

2020/2/1508:57:45

NTTデータの協働者がコロナウィルスに感染していた事は会社が公表しているのにヤフーニュースなど皆んながスマホで一番目にする媒体にトップで乗らないのはなぜですか。

閲覧数:
1,100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2020/2/1614:50:59

あの人は千葉在住ということで既に報道されていましたからね。それにNTTデータの対応も迅速で的確でしたので記事に成り辛かったのでしょう。
しかし、通勤経路は発表して欲しかったですね。気になります。

質問した人からのコメント

2020/2/18 03:38:13

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2020/2/1803:25:56

あらら・・・指定暴力団住吉会系元幹部の鴻池宗一なんかの言う事をまともに受けている人がいるんですね。

いい加減な事をでっちあげて恐喝しようとした挙句、逮捕されています。
http://tokumei10.blogspot.com/2011/12/blog-post_9137.html

ネット情報は鵜呑みにしないで裏を取らなきゃね。

ああ、回答ですが、個人情報を晒すことはできないし、トップニュースにするには公開できる情報が少なすぎるからですよ。

qnm********さん

2020/2/1511:30:02

NTTは 暴力団関係者と天下りの警察幹部の複合体であり、基本的にマスコミはNTTに都合の悪いことは報道しないようにと 警察から指示が出されています。
大手のマスコミは、警察に逆らうと他の事件の捜査情報がもらえなくなるので、警察の要求に逆らえない あるいは バックに暴力団がいることは知っているので まずいことは報道しない ということになっています。
次のブログは NTT本社内部に専用の部屋をもらって活動してた 鴻池宗一 というNTT関係の元暴力団幹部が NTTと喧嘩して、内情を公表したもの。大手メディアではタブーです。
http://blog.livedoor.jp/mkounoike/archives/32866869.html

鴻池宗一 出演ユーチューブがこちら

https://youtu.be/DnpiH5sglA4

バックになにかがいる鈴木杏樹についてマスコミ各社に一時報道自粛指示が出されたのと似てますね


NTTの幹部は昔から 暴力団関係者からバ●アグラとか いろいろないいものをもらって、見返りに 仕事の発注や、関係会社の設立を続けている 暴力団系との複合組織というのが実態。警察と暴力団関係者が組んで報道統制されてるから ほとんどの人は知らない。


鴻池宗一という人のブログ によると
NTT関係者は、大概の警察がらみのことは処理できる と豪語してしており、天下りの警察幹部にたくさん給料払ってるからですかね?
http://blog.livedoor.jp/mkounoike/archives/2013-09-25.html


次のリンクは、NTTの社内対立派閥を潰すために 業界紙に NTTのおじさんが大好きな バイ●グラや ソー●ランドがらみの 対立派閥のスキャンダル記事を書かさせたもののようです。
http://www.denden-journal.com/new_society/2012/330.html


NTT東日本 本社近くの渋谷区富ヶ谷の クレール という 菓子店はテオブロマの関係会社で 従業員約20名の大半が女性で、NTTと取引する業者は、NTTの総務部長からの要求で ここのドラジェという菓子を 毎年 数十万円分 買わないといけないといわれてますが、どうしてか?
一回買うと毎年自動的に請求書が送られてくるとか?
なんで NTTと女性ばかりの菓子店が関係あるんですかね?
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-5789.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる