ここから本文です

大至急 今仮免の技能試験を終えて発表を待ってます ですが、緊張のあまり、シー...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:01:12

大至急

今仮免の技能試験を終えて発表を待ってます

ですが、緊張のあまり、シートベルトを閉め忘れ、ルームミラーも合わせずに発信してしまいました。
他にも合図の切り忘れが(多分)一度と、
停車時に目視での安全

確認を忘れました。

これで仮免許取れたらすごいくらいですが
私の合否はどうなると思いますか笑
ワンチャンありますか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘリム7さん

2020/2/1510:11:44

技能は試験では無く検定だと思いますけど
実際に見てないので何とも言えないですよ
合格してればよいですね
シートベルト付着用なら試験場の技能試験
なら5秒で試験中止の可能性ありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/21 21:29:47

受かりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/2/1510:41:00

シートベルト不着用は10点減点を適用後、検定員が注意を与えることになっています。
指示に従って着用すればあとはそのまま検定続行