ここから本文です

楽天モバイルの4月からの料金プランどんな感じになると思います?自分としては、...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:58:58

楽天モバイルの4月からの料金プランどんな感じになると思います?自分としては、楽天会員割とかがなくなって料金が他の3キャリアと変わらない気がするんですが

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2020/2/1612:55:33

以前流出したこの料金設定で提供する思います。

楽天モバイルは利益を考えず、ユーザーに楽天経済圏に入ってもらい、カード事業やEC事業での利益を伸ばしていくと思います。

以前流出したこの料金設定で提供する思います。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1612:56:47

    なるほど、これって確か楽天会員関係なく同率の価格になってるやつですね〜

    あーやっぱりそうなるパターンですよね

  • その他の返信(2件)を表示

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2020/2/1520:28:45

まず表向き安そうに見せるでしょう。
そして儲からないと思えば
急に一方的に規約を変えるでしょう。
これ楽天の得意技ですからね。