ここから本文です

新垣結衣さんって整形してますよね?この記事読んだら、二重プチ整形と鼻の整形し...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1511:26:42

新垣結衣さんって整形してますよね?この記事読んだら、二重プチ整形と鼻の整形してるなって思ったんですけど、日本国民の大体の方は知ってるんですか?

http://seikei-bijo.com/?p=372

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buyさん

2020/2/1523:05:14

整形はしてますね。見た感じ
口元と、目頭切開ですね

整形はしてますね。見た感じ
口元と、目頭切開ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1600:14:11

    ありがとうございます、

    目頭切開じゃなくてプロテーゼで目頭が引っ張られて蒙古襞が緩和されたと思ってるけどどう思いますか??

    口元とは、歯列矯正のことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/2/1511:44:27

顔が昔と違うのは確かですね。
ただ整形かどうかわかりません。
ーーーーー
もし彼女が整形してるのなら
なぜ最初におでこのホクロを取らないのか?
という疑問はあります。