ここから本文です

ルパパトですがノエルは快盗と警察の二足の草鞋を履いてた感じでしたがノエル自身...

ttt********さん

2020/2/2214:00:02

ルパパトですがノエルは快盗と警察の二足の草鞋を履いてた感じでしたがノエル自身は快盗側よりだったんですかね?あと、二足の草鞋を履いてた理由って結局よく分からなかったんですがどうしてなんですかね?

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2020/2/2215:42:00

第43話でノエルはもともとギャングラーに追われて人間界に逃亡してきた異世界人の末裔と判明。

孤独で寄る辺なき彼に救いの手を差し伸べたのは、やはり異世界人の末裔の1人だったアルセーヌ・ルパンでした。

ノエルのエンジニアとしての能力を開花されたのもアルセーヌでしたが、彼はルパンコレクションを狙うギャングラーに殺されてしまいます。

ノエルは、やはり異世界人の末裔であるコグレと共にアルセーヌの復活を求め、コレクションのコンプリートを目指します。

コレクションを集めるために快盗と警察の双方に協力し、そのバランスを取っているのですが、本来の立ち位置からすれば、快盗寄りの立場と言えるでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる