ここから本文です

路線バスの旅って絶対に正解があるんですよね? スタッフはどうやって調べるのか...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1515:17:06

路線バスの旅って絶対に正解があるんですよね?
スタッフはどうやって調べるのか分かりませんが、出演者が調べられないのはなぜ?
どうもやっぱりヤラセに思えてしまいます。

ヤラセ,出演者,路線バス,正解,スタッフ,太川陽介,バライティ番組

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/2/1515:28:17

バライティ番組だからやらせって言葉は不適切。 お約束って感じではないでしょうか。

「路線バスの旅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森 奉之さん

2020/2/1700:24:04

はい。Zシリーズのメンバーは大阪から東京の対決で太川陽介に勝てば存続、負ければ解散のほうがいいと思いますが。