ここから本文です

大至急お願いします!

mikiさん

2020/2/2218:00:03

大至急お願いします!

etsyで買い物をしたいのですが

注文の概要
商品の合計
MX$3,984.85
発送について
MX$429.29

MX$0.00


注文金額合計 (1 個の商品)
MX$4,414.14

こちらは日本でいくらになりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnm********さん

2020/2/2309:51:57

日本円で26,043ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2020/2/2218:27:36

今日のドル円の為替レート掛ければいいだけでしょ。
自分で調べなよ。すぐわかるんだし。