ここから本文です

質問なんですが、交通事故で10対0の被害者です。

みるくらてちゃんさん

2020/2/1517:38:07

質問なんですが、交通事故で10対0の被害者です。

休業保険が2月14日に振り込まれるよていで当日も確認して振り込まれるはずが今日になっても振り込まれてないのですが、どうすれば良いでしょうか?
保険会社の土日の受付センターに電話したらこちらでは確認できませんと言われました。
またこんなことってあるのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

編集あり2020/2/1518:03:56

>どうすれば良いでしょうか?

受付センターというのは?事故受付でしたら、問い合わせ先が違いますよ。

それぞれに事故担当者がいたでしょう?もちろん、あなたにも。
書類手続きの用紙に連絡先は必ず書いてありますから、平日に電話して聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかしさん

2020/2/1518:46:54

もしかしたら事務の時差なのでは。
担当は時間までに処理したけど、入金担当の事務が15時を過ぎていたとか。

このようなことはよくある事だと思いますよ。

bs1********さん

2020/2/1518:09:46

休業保険が2月14日に振り込まれるよていですから、確定ではないのです。

担当者以外は誰もこの休業補償の事はわかりません。

あす以降担当者へ問い合わせてください。

kojiさん

2020/2/1518:09:25

処理が遅れて月曜日になります。すみませんでした。