ここから本文です

薬剤師国家試験 105回 について

アバター

ID非公開さん

2020/2/1518:27:57

薬剤師国家試験 105回 について

成績通知表がくる、との記載があったのですが、自己採点以外で点数が分かるようになるということでしょうか

詳しい方いましたら、教えてください

閲覧数:
3,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2020/2/1621:06:22

自分も今年薬剤師国家試験を受けるものです。
成績通知が来るのは合格発表とほぼ同時期です。
ですから、一ヶ月間は本当の点数がわからないです。自己採点で1ヶ月を凌ぐしかないと思われます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(665,243件)

【薬剤師】【鹿王院駅徒歩4分】外・整・内メイン在宅取扱...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜36万円
  • 京都府京都市右京区嵯峨中山町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 週3~4日より相談可◎13時からお仕事♪ゆと...
  • そら薬局ユーカリが丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県佐倉市南ユーカリが丘
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年収800万円台ご相談可週休3日や時短勤務も選べる...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岐阜県各務原市
CME薬剤師
【薬剤師】【阪急「松尾」駅徒歩8分】患者様から信頼され...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区梅津中倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 勤務最大3時間半◎社会保険完備♪薬剤師の資...
  • リオーネ薬局 貝塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府貝塚市半田
ジョブメドレー
≪薬剤師≫管理薬剤師の募集です年収最大650万相談可最寄り...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収520万円〜650万円
  • 神奈川県平塚市
CME薬剤師
【薬剤師】【管理薬剤師】土日休み、退勤時間も早いのでプ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜38.3万円
  • 山梨県甲府市中村町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【飯田市上郷飯沼】賞与別途支給!薬剤師...
  • いいぬまのサンピヨ薬局
  • 正社員
  • 月給50万円〜
  • 長野県飯田市上郷飯沼
ジョブメドレー
≪薬剤師≫《豊中市》小児科のエキスパート求ム!!新しくチ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府豊中市
CME薬剤師
就職時期相談可【福山市】管理薬剤師・一般薬剤師どちらで...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 広島県福山市東手城町
リスジョブ

もっと見る >>

「薬剤師国家試験 105回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2020/2/1719:42:13

本当に合格通知ではなく成績通知が届くと記載されていますか?これまで成績が公表・送付されたことはありません。医師と看護師は通知されるようですが。