ここから本文です

クリッパーズから解雇されたアイザイア・トーマスをレイカーズが獲得する可能性は...

ewr********さん

2020/2/1519:58:51

クリッパーズから解雇されたアイザイア・トーマスをレイカーズが獲得する可能性はありますか。

バイアウトされた選手からハンドラーを補強するだろうと報じられており気になりました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2020/2/2014:57:10

その可能性はほぼ無いと思われます。
理由は以下の2つ。
・本契約15枠、2WAY契約2枠が埋まっている。
・キャブス時代、レブロンとアイザイアのケミストリーはどうだったか?

おそらく、欲しければアイザイアをウェイブした時点で手を挙げているはず。
ウェイブというのは、「この選手の残りの契約、どこか引き継いでくれませんか?」と他の29チームに伺うという事。
アイザイアの契約はベテランズミニマムの$2M強。キャップスペースを考えずに全チーム獲得する事が出来る(枠が空いていれば)。

現段階で、30チームからミニマム契約であっても欲しくないと言われているようなもの。
とりあえず、どこかのチームの怪我人待ち。

質問した人からのコメント

2020/2/20 17:38:42

回答ありがとうございます。ウィザーズより守備がしっかりしたチームであれば彼にも活躍の余地があると思ったのですが厳しいのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ony********さん

2020/2/1921:30:44

サイズがない分ディフェンスで穴になるので取らないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる