ここから本文です

今夜帰宅途中に、野良猫が居てたから、 息子の鰹節を半分あげました! すると!...

ミケオバケさん

2020/2/1520:19:54

今夜帰宅途中に、野良猫が居てたから、
息子の鰹節を半分あげました!
すると!!
ビックリ!!
真後ろに、若い女性が立ってたのデスケド、
すーと??

!!
消えました!
この現象は、何デスカ?

閲覧数:
197
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1523:07:32

それはさ、ガイジンが猫に何するんだろう?と思って観察されてたんじゃないの?
私もよくあるよ、そういうこと。
あ、何だ、鰹節あげてたのかと思って、安心して消えたんだよ、そのお姉ちゃん。

質問した人からのコメント

2020/2/16 05:11:06

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あかりさん

2020/2/1523:45:07

それは猫の妖怪♪

02さん

2020/2/1523:09:22

猫に塩分多い鰹節は与えるなと忠告したかったのだろう

サンさん

2020/2/1522:58:04

気のせいです

2020/2/1522:50:18

LSDの幻覚だろ。おまわりさん、こいつです。

アメさん

2020/2/1520:56:44

お化けニャ~~。(´;ω;`)