ここから本文です

上白石萌音ちゃんは井上真央さんに似ていますか(そっくりですか)。

上白石萌音ちゃんは井上真央さんに似ていますか(そっくりですか)。

閲覧数:
561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/1905:42:42

似てませんね。

ドラマ上での設定が、花ダンの「牧野つくし」に
似ているので、そう感じるだけです。

質問した人からのコメント

2020/2/20 15:21:19

お返事どうもありがとうございます。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2020/2/1712:34:38

全然似ていないような…
上白石萌音さんは岸本加世子に似てますよね

ikh********さん

2020/2/1700:07:17

全然にてない

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2020/2/1601:08:14

似てないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/2/1522:45:59

上白石萌音ちゃんは宮崎美子さんの若いときの人懐っこい
可愛さに似てますね。

ちなみに妹・上白石萌歌ちゃんは若いときの佐野量子さんの
人懐っこいアイドル顔に似てます。

上白石萌音ちゃんは宮崎美子さんの若いときの人懐っこい
可愛さに似てますね。...

まいまいさん

2020/2/1522:05:07

あまり似てない気がします。
井上真央さんは少し芯の強い感じがしますが、上白石萌音ちゃんは優しい感じがします