ここから本文です

バイオハザード7について質問です。 ジャックが何度倒されても復活したのはなぜで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1523:12:05

バイオハザード7について質問です。
ジャックが何度倒されても復活したのはなぜでしょうか?

ジャックは鉄骨に突っ込もうが、車の爆発に巻き込まれて火だるまになろうが、
口の中をハンドガンで撃たれようが、頭部にショットガンを撃ち込まれようが、
チェーンソーで切られて上半身が爆発しようが、血清を打たれて石化しようが
何度も何度もしぶとく復活し、
最終的にはジョーのチャージパンチでようやく完全に死亡しました。

しかしマーガレットとルーカスには
ジャックのような異常な再生能力はありませんでした。

なぜジャックだけはこれほどの異常な再生能力を持っていたのでしょうか?
たまたまエヴリンの菌との相性が良かったからでしょうか?
それともジャックの家族を思う気持ちか何かが規格外の再生能力につながったのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2020/2/1601:54:02

1番エヴリンへの忠誠心が強く、家族を愛してますからね、それも影響はしてるでしょう
そして1番タフなのはジャックです
ルーカスは恐らくコネクションが正気を保つ為に何らかの薬を使ったので緩和されたと思います
マーガレットは耐性があって特異菌の侵食がジャックよりも遅いのだと思います
ゾイの時も一瞬正気を取り戻してましたし
しかし血清を打っても死なないとはほんとやばいですよね
まぁジョーの時のジャックは本能だけでモールデッドと変わらない状態だったので頭を潰してようやく死亡したのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2020/2/1622:34:07

単に作者のご都合主義ですよ。死んだら作者が困るからです。それ以外に理由はないです。悩む話ではないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tat********さん

2020/2/1618:27:21

ゲーム中確かファイルで読んだのですがジャックだけ特異菌に接触後「異常な再生能力」が付いたそうですのでジャックだけが再生能力が高かったと見られます。

ttt********さん

2020/2/1612:00:32

なんとなく

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる