ここから本文です

バトルスピリッツについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1603:23:13

バトルスピリッツについてです。

星宿の障壁というネクサスのレベル1効果で創界神が転身した時のアタックでライフは減りますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2020/2/1609:52:32

そのGWネクサスがコスト3以下かつLv1なら減りません。


参考:公式Q&A カードの効果 汎用 【転神】編

Q9:相手が「BS32-078 リミテッドバリア」などを使用したとき、【転神】した自分の創界神ネクサスがコスト4以上でも、そのアタックで相手のライフは減らせるの?

A9:いいえ、減らせません。この効果はライフを対象にした効果であり、コスト4以上のスピリットのアタックという条件は満たしています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/21 22:48:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2020/2/1709:42:57

いいえ。
減らせません。