ここから本文です

スカイマーク再上場 5年前スカイマークが上場廃止になった時株を持っていました。...

gor********さん

2020/2/2311:00:02

スカイマーク再上場
5年前スカイマークが上場廃止になった時株を持っていました。
今年に再上場をするかもしれないのですが、その時の株はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2020/2/2313:10:42

多分、その前株は「紙くずのママ」じゃないのかな。
同じようなケース?でJAL(日本航空)上場廃止なって
それで再上場したが、「前株が復活した!」て声は聞かれない。

俺も確かスカイマーク株保有してた。
LCC(安い?)航空会社流行した頃?
株価高値なったが何故かその後上場廃止。

スカイマーク株復活だったら、株保有者に
郵送連絡届くと思うけど、それは無いね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2020/2/2312:16:22

>その時の株はどうなるのでしょうか?

全て無効です

完全に新しい株券を発行するので
旧株券は使えません

下の人が書いてる通り
民事再生のスカイマークの株券は全て紙屑になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2312:11:44

紙切れです。

というのは、スカイマークは100%減資しています。その時に、すべての既存株は消却しています。いまのスカイマークの株主は、再建時の出資者です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/2/2311:26:03

民事再生時の株式は紙屑になっています。

https://jin-plus.com/skymark_hasan/