ここから本文です

宝塚(FC)に詳しい方に質問です。 私は、FCに入っています。 最近ある方がSNSで...

man********さん

2020/2/1612:44:55

宝塚(FC)に詳しい方に質問です。

私は、FCに入っています。
最近ある方がSNSで、御贔屓様の自慢をしたりお茶会の出来事や入り出待ちのことを書き込んでるのをみかけました。

私自身は、S

NSでは御贔屓様の名前を出さず活動していましたが、ある祝の投稿を書き込んだところ..その方からDMで自慢話をされました。(御贔屓様にこんなことしてもらったとか..)
その後、アンフォローされましたが。

よく、そういった話はされるので気にしないようにしてはいますが、仲良くない人にされたことが一番気分が悪かったです。聞くだけ聞いて、アンフォローとかも。

また、ネットで顔だしをしていたので、ご本人の顔も知っています。それがもの凄く気まずいですし、入り出待ち行くのが憂鬱でなりません。

会の友人には、代表さんに報告をといわれましたが、
トラブルメーカー扱いされないか心配です。
相談しないほうが良いでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2020/2/2015:18:58

代表って意外とTwitterやInstagram見てますよ。笑

会の規模や生徒の番手によりますが、代表って基本は生徒回りのことしか頭にありません。
会員同士のあーだこーだは多分右から左へ。

どうしても相談するならスタッフさんにした方が良いかと(^^)

• 質問者

man********さん

2020/2/2119:43:30

回答ありがとうございます!

そうですよね。何度か注意事項としてメールがきてるので、代表さん?スタッフさんがご存知なんだろうか?..とは思いました。実は、出待ちがその方と被った時私に言ったような内容とチケットの枚数や良席だったと自慢しるのをみかけました。

なのでそういう方だったら、私が言わなくても..
    と思う気持ちと、おっしゃる通りあーだこーだいわれても代表さんは迷惑かなと

でも、一番は私の話に友人が共感してくたのが嬉しかったので今回はいいかなとは思っています。

私も、、
    相手の言葉に敏感になり過ぎなので、治さなきゃなと思いました。
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる