ここから本文です

GMAILのアカウントの名前を変えたいのですが、その場合YOUTUBEとかに...

nor********さん

2020/2/1614:14:05

GMAILのアカウントの名前を変えたいのですが、その場合YOUTUBEとかに投稿の名前も同様に変わってしまいますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2020/2/1618:17:20

Googleアカウントに登録している名前と、Gmailの送信者として登録している名前はそれぞれ違った名前を使えるようになっています。

YouTubeの投稿者として表示される名前は Googleアカウントに登録している名前の方ですので、Gmailの送信者として登録してある名前を変更しても、YouTubeの方の名前はまったく影響ありませんよ。

質問した人からのコメント

2020/2/19 22:55:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2020/2/1615:17:24

Youtubeは変わりません。