ここから本文です

洗顔料を使って洗顔しても角栓が詰まっていて鼻がザラザラです・・・

Jr xxxさん

2020/2/1615:45:38

洗顔料を使って洗顔しても角栓が詰まっていて鼻がザラザラです・・・

どうすればいいですか(T_T)?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2020/2/1619:41:18

こんにちは。化粧品販売店店員です。

お勧めとして
ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用をする。(1回して今の角栓を取る)

その後 引き締め系の化粧水でローションパックをする。
ハトムギ化粧水・トーニングローション・カーマインローション。
(毛穴を引き締めます)

週に1度、アルビオン エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EXおすすめです。

<シーバム コントロール エッセンス 下記メーカー説明>
毛穴まで、すっきり顔。素肌美を磨き上げる薬用美容液。

過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ(よごれ)、角栓をしっかりと取りのぞき、
毛穴の目立たないツルンとなめらかな肌に整える薬用美容液です。
爽快な清涼感のある感触で、肌あれを防ぎながら毛穴が気になる肌をキュッとひきしめ、
キメの細かい肌に整えます。
角栓やべたつきをすっきりと取りのぞき、サラサラとしたなめらかな肌を保ちます。

  • 質問者

    Jr xxxさん

    2020/2/1623:54:59

    化粧品販売店さんにご回答して頂きとても嬉しく思います(^-^)/

    早速毛穴スッキリパック購入してみました!

    その後もケアも怠らずにですね。
    ありがとうございますm(__)mm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1810:13:03

SKINFOODのシュガースクラブオススメです。
入浴中に使ってます。
半身浴又は全身浴してシュガーが少し溶けて来てから優しく撫でてから流すとスベスベになりますよ。

りずさん

2020/2/1617:11:37

スクラブ入り洗顔やピーリングジェルを使用してみた事はありますか?