ここから本文です

バトスピについての質問です。 フラッシュ効果を持つバーストカードのバースト効...

ypp********さん

2020/2/1617:14:42

バトスピについての質問です。
フラッシュ効果を持つバーストカードのバースト効果を発揮し処理した後にフラッシュ効果をコストを支払い発揮した場合にバースト効果を受けないスピリットはフラッシュ効果の方も受けな

いのですか?とあるサイトにて裁定の変更でバーストカードのフラッシュ効果はバースト効果に含まれるという記述を見たのでとても気になります。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2020/2/1617:42:21

効果を受けます。


参考:公式Q&A カードの効果 個別BS47-056 天星12宮 光星姫ヴァージニア

Q1:Lv2以上のこのスピリットはバーストの効果を受けないけど、マジックカードのバースト効果でコストを支払って発揮するフラッシュ効果は受けるの?

A1:はい、受けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる