ここから本文です

好きな人の好みのタイプが分かりません。SNSでフォローしている芸能人だと橋本環奈...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1622:36:16

好きな人の好みのタイプが分かりません。SNSでフォローしている芸能人だと橋本環奈、小島瑠璃子、永野芽郁、多部未華子、吉岡里帆、桐谷美玲、川口春奈、谷まりあ、広瀬アリス、広瀬すず、BLACKPINKのリサです。系統

が結構バラバラな気がします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2005:28:31

好みのタイプが決まっていない好きになった人がタイプという男性だと推測されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2020/2/2007:40:40

好きなタイプだからフォローしているわけじゃないのでは?
私もいろいろな芸能人をフォローしてるけど、中にはタイプじゃない人もいるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫柳さん

2020/2/1622:38:26

それらと一般人を一緒に考えない方が
いいのでは?

どれも、近づけないと思うし。