ここから本文です

ポケカについて質問です。 ダブル無色エネルギーの発売当時の価格を大体でいいの...

lnx********さん

2020/2/1623:38:20

ポケカについて質問です。
ダブル無色エネルギーの発売当時の価格を大体でいいので教えてください。
また、ツインエネルギーはこれから値上がりすると思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

赤色青色さん

2020/2/2215:11:47

ダブル無色発売当初は1996年なので、データも探しにくいですし記憶にある方も少ないと思います。私も当時はポケカをやっていませんでしたので、この部分については回答できません。

ツインエネルギーについては、私の予想としては現状維持なのかなと思います。
質問者様はツインエネルギーとダブル無色エネルギーについて、同じ価値があると思われているかもしれませんが、使用条件が限定されているツインエネルギーはダブル無色エネルギーと似て非なるものになりますよ。

比べるなら、最近の物だとカウンターエネルギーやトリプル加速エネルギーと比べた方がまだ似ています。

また、相場の変動については今後収録されるカードによって上がる可能性も、もちろんありますよ。

「ポケモンカード、ダブル無色エネルギー」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる