ここから本文です

好きな人に嫌われたかもしれないです。 遠くに住んでる好きな人の家に一週間泊...

鯵チョコさん

2020/2/1700:15:04

好きな人に嫌われたかもしれないです。

遠くに住んでる好きな人の家に一週間泊まりに行ったのですが、その中の1日相手の仕事が夜中まで終わらず、私は別の友達(男)と遊びに行きました。その

友達がまさか車で来てて、ちょっと飲みに行って(相手は飲んでない)帰ろうとしたら渋滞に合ってしまい帰りが遅くなり好きな人と喧嘩になりました。
友達とは何もなかったとはいえ自分の浅はかな行動がとても恥ずかしいです。

謝りはしたのですが、その日から相手の行動が少し冷たくなって、私も少し遠慮がちに過ごしていました。
帰ってからもラインは一言二言でツイッターとか見てもなんとなく私に向けられたような意味深な事ばかりで嫌われたようにしか思えません。

自分としてはまた仲良くしたいですが、相手が私の事を嫌いならこのままお別れする事が最善なのかなと考えています。
また、私はその人の家の鍵を持っていてその人の家に忘れてきたものがあり取りに行くことができるのは3月です。
そこで考えているのが以下の行動なのでこちらを踏まえながら何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

○好き嫌いについて
1、もう一度謝って、私のこと嫌いになった?と聞く
2、もう一度謝って、嫌いになったならブロックしていいからねと言う
3、もう一度謝ってまた仲良くしてほしいと言う
4、様子をみる

また、これらを相手の仕事が休みの日に聞くか、すぐ聞くかで迷ってます

○荷物について
1、諦める
2、行ける日に取りに行く
3、着払いで送ってもらい、鍵は後日ポストに入れに行く

幼稚な質問ですが、お力添えのほどよろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2020/2/2005:34:28

「もう一度謝ってまた仲良くしてほしいと言う」のが一番良いと思います。お荷物に関しては「行ける日に取りに行く」方向で好きな方に交渉してみてはいかがですか。何か決定的なことがあったわけではありませんし、好きな方もいずれ許してくれるかもしれませんよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる