ここから本文です

アイサイトでは安全性能が格段に向上

hir********さん

2020/2/1701:32:35

アイサイトでは安全性能が格段に向上

SGPではボディとサスペンションの相性が良くなり車内はフラット状態をキープ、また事故を起こした際の衝撃吸収量の向上

このアイサイトとSGPの2つを組み合わせたことにより良くなった点は何でしょうか?
長距離運転でも疲労が溜まりにくい、の他に何かあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/2022:33:40

・音が静かになった。
・乗り心地が良くなった。
・高級感が増した。
・でもなんか退屈なクルマになった。

SGPにターボとビルシュタインが付いた、次期型レヴォーグが待ち遠しいです。

2020/2/2008:06:34

素人じゃわかんないよ!ターボが減ってスバルらしさが無くなり落胆させられるばかりだ。ただ2000㏄ボクサーエンジンだけど、EJ20と違ってFA20やFB20はガソリンがぶ飲みタイプじゃないのは確かだ。フォレスターXTに搭載されているFA20ボクサーDITは280馬力とは思えない燃費だ。

  • 2020/2/2008:12:10

    SGPをアピールする前に外見を変えてほしいものだ。キープコンセプトとかいうけど、結局デザインが面倒になったとしか思えない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる