ここから本文です

この先キリスト教えは柔軟になっていくとおもうか それとも原理主義になっていく...

uuf********さん

2020/2/1705:18:45

この先キリスト教えは柔軟になっていくとおもうか
それとも原理主義になっていくと思うか、どっちだろう?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2020/2/1923:19:28

さあ、いつの時代だって原理派ってのはありました。一方で妥協する派閥もありました。今あることは、昔あったこと。これからあることも然りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq0********さん

2020/2/1922:39:13

どちらも消えることはないでしょうが、リベラルの方が多くなりそう