ここから本文です

どんなときもWiFiは海外に持っていくときに、新しい契約みたいなのはいりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1712:44:22

どんなときもWiFiは海外に持っていくときに、新しい契約みたいなのはいりますか?

閲覧数:
8
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2020/2/1719:05:44

手続き不要で簡単な設定のみで、そのまま持って行けば使えるそうです。

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2020/2/1720:18:21

Wi-Fiは持って行けねー。

黒影さん

2020/2/1717:54:55

行く国ごとにSIMカードの契約が必要なのでは。

yan********さん

2020/2/1717:38:05

simフリーのスマホ持って行って着いた空港の売店で現地simを買えばいいだけでしょ。日本ではauと契約してます。一昨年はポルトガル3週間でした。新しい契約などやりません。掛かった費用はvodafoneの4週間有効、通話500分、データ通信5ギガで2500円ほどでした。

mat********さん

2020/2/1712:47:38

新規に借りなきゃ物が無いでしょう?
前に借りたのを返して無いの?